お疲れ様です。ショボーン

 

普通に社会が回転し始めたので、ここぞとばかりにクリーニングを取ってきたり、ヨガ教室の体験に行ってみたり、

結構活動的な1週間を送ってます(笑)

 

ヨガは昔通ってたんだけど、久々だったので最初戸惑った。「初心者のサークル」みたいなこと書いてあったから

行ってみたら、大半の人が長くやってるみたいだし!

でも「今日が初めて」な人もいて、少しほっとした。チーン

 

なぜか昨日は、駅行く途中、全然知らないピアスした20代の若者(男)に「こんにちは」って挨拶されて、びっくりした。ポーン

 

友達のお母さんと間違えたのかな??謎です。昔も全然知らない中学生の女の子に頭下げられたり・・

こういう顔はよくあるのかなー。(笑)