マッチングアプリでしばらくやり取りしていて、密かに少し期待していた、Bさんと昨夜お会いしてきました。が・・・

 

実際お会いしたら、「あらー??顔がアプリの画像よりだいぶ丸い・・」滝汗

 

パネル詐欺、っていう言葉がありますが、それに近い。ダウン

 

そして最初からタメ口。

 

お相手も私のことタイプじゃなかったみたいで、顔をあまり見ないで、自分のことばかりしゃべる。

 

こちらにも全然質問してこないから、「あー、この人私に興味ないんだな」ってわかりました。

 

私の方も彼はタイプではなかったので、すっきりサヨナラしました。

 

もう婚活も恋活も疲れたなー。ショック

 

通算3年以上やったんだもん!!結婚相談所3か所、マッチングアプリ2つ、婚活サイト、婚活パーティー・・

 

本当に、自分なりにすごい頑張ったと思う。どんどん年とるから、早く相手を見つけなきゃ、とか孤独がつらくて、誰かと心を通わせたくて、

希望をどこかに持ちながらも続けてきたけど・・

 

結局はかなりのお金と時間を費やしたわりに、目立った成果はなかった。

 

ただ、結婚相談所の実態や、いろんな人と会えたことは無駄ではなかったかな。

 

これからはおひとり様生活のいいところを探して生きるようにしようかと思い始めてます。ウインク

 

マッチングアプリは続けるけど^^ ゆるーくやろう。