2週間ちょい前に、しばらくやり取りしていた、4つ下のBさんと初めて会ってきました。

会う前からメールも1日2通もくれたり(返事書かなくても)

ラインもすぐ返事が来たりと、非常にマメ。

ルックスも、大丈夫。こういう人久々!と内心期待してました。お願い

 

ただ、会う前に気になることがあり・・。

それは、小さい「お」を言葉の中で使うこと。

例えば、「そうだよね」を「そぉだよね」等。

これがかなり頻繁でした・・。汗

若い人ならまぁしょうがないな、って感じだけど、

さすがにいい年をした男性が使うと、「?」という感じが。真顔

 

悩んだ末、やんわりと指摘したら、「気をつけますね」と言ってましたが、

習慣のせいか、なかなか治らない。滝汗

 

当日。向こうの選んでくれたイタリアンで久しぶりにちょっと豪華なランチをした後。

少しお酒を飲んだせいか、いきなり向こうがべたべたしてきました・・・。ゲッソリ

手をつないできたり、エスカレーター乗ったら体をくっつけてきたり、しまいには頭ポンポンまで!

やめてって言っても、やめてくれなくて。

そこが別の嫌だったところダウン

 

またびっくりしたのが、「(出会った)サイトも、すぐ退会して」と言われました。他の男性とやり取りしてほしくないらしく・・。

自分はそれを見届けてから退会するからと。え?先に自分が退会するんじゃないの?

しかも私のログイン履歴もチェックしてた模様(←ちょっと怖い)
 

少し悩んだけど、それだけ「真面目に付き合おうかな?」って一応前向きに考えて、「退会」ではなく、「利用停止」をすることにしました。

 

その後1週間くらいたって、向こうのラインの頻度が落ち着いてきたので、試しにそのサイトを利用再開にして

Bさんのページを見たら「30分以内にログイン」してたという履歴があり・・。ガーン

 

え?何これ?ってびっくり。考えた末、Bさんに疑問をぶつけると、「男性は有料だから、その期限が切れるまで

退会はするのやめようかと思って、続けてた。他の人とはメールしてないよ。〇〇ちゃん(私のこと)も、退会じゃなくて

利用停止になってたよ」と言われ・・そういうことじゃないでしょ!何その一方的な思考!ムキー

 

最終的には謝ってきたけど、深入りするとしんどそうな気がしたので、距離を取って自然消滅しました。

 

久しぶりにちょっと怖かったです。優しいところもある人なんだけど。。直感て大事よね。