今年、コロナという初めての状況下で不安や緊張の中、

皆さまお疲れ様でした。

 

このブログは自分の婚活、そしてなんでもないことをつらつらと書いている内容なので、

つまらないかな?と思ったりもしますが、

天涯孤独予備軍、メンタル病持ちの私にとっては

数少ない吐き出せる場所でもあったので、

読んでくださる方がいるだけで嬉しかったです。

 

来年は婚活というより、自分との闘いになりそうですが・・。ショボーン

時々不安と鬱の波に押しつぶされそうになるけど

「今日も一日無事に終わった」という日々が、少しでも長く続けばいいなぁと思っています。

 

来年は少しでもいい方向に、世界が向かうといいですね。

オリンピックはどうなるのかな?

 

皆さんにとって良い新年になりますように。