アメーバブログのトピック記事?に紹介されたのか、

突然アクセス数と、フォロワーさんが増えまして、うれしかったですピンク薔薇

 

それまではアクセス数も少なく、正直ブログを書いても反響がほとんどなかったので

「もうやめようかな・・」と思っていたりしていたのですが、アセアセ

今回このように読者の方が増えていただいたようで、

私としてはうれしい限りです。ニコニコピンクハート

 

普段は一人暮らしで話す人もなく、唯一の家族も認知症で施設に入り、

いつもどこか、疲れと孤独と心細さがあったりします。ショボーン

 

持病の軽い鬱や不眠症に加え、最近は寝つきが悪くて薬を変えるなど、

正直しんどい日々です。(湿気や低気圧も体調と関係しているようです)ぐすん

 

吐き出せる場所があるのってとても大事ですよね!

今後もよろしくお願いします!ニコニコむらさき音符