私は5年VISA復活で

前回の更新して



息子は新たに

5年VISA取得



コピーをプリントして

パスポートケースに入れて



準備完了のはずが、、、



なんとそのコピー

疑いなくカウンターに出すと




その紙ではなく

別の完了した画面の印刷が

必要だった⁉️



5年前のメールから遡って

あれこれ探して



再発行して



シンガポール航空で

登録と



入国の際には

プリントアウトしたペーパーが

必要らしく、、


オンラインの画面から

印刷手配までしてもらい



やっとのことで

自分のVISAを手に入れました



ゆっくりするはずの

空港内が一転、、、


汗だく💦💦

駆け足でゲートに向かう私たち



インド旅らしい幕開け笑

※今回息子と2回目の渡印ですニコニコ