ご訪問ありがとうございます😊




今日も

1日オンライン授業💓





解剖学とトレーニング






LAVAインストラクター向け

RYT200コース






かなり充実した課題報告と

シェアリングは





先週の生徒さんからの

悩みや質問もみんなで考え

答えながら進んで行きました





どんな場面でも

みんな真剣に取り組んでいる





その姿を応援しながら📣📣📣





今日も無事終了💕






近くに寄り添って

アジャストしたいところですが





遠く離れていても

通じ合う意識と言葉を持てるように




私も一緒に




ヨーガの学びを続けていきます🙏






約6時間の講座の後

私のテクニカルアドバイザーの

在宅ワークの息子に

問題を聞いてもらって一緒に画面を

操作してみましたが、、、






今まで支えていた資料が

PDF化してもうまく使えず、、、






さらに作り直すか

変換しないといけない感じ






うーん🧐






PC🖥かなり使いこなしているつもりでも

まだまだです







ではまた💓