いつもご訪問ありがとうございます😭


三寒四温で

寒〜い、暑〜いの繰り返し


さらに天気によって花粉の飛来が…


もう少ししたら

花粉も気候も落ち着くでしょうか


朝からやや肌がカサカサ気味赤ちゃん泣き

という時は


ヒマシオイル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一滴ニコニコ

おすすめします目がハート


一日中いい感じです



少しにおいが気になるとか有れば

お風呂に数滴垂らしても効果あります🛀



最近のプライベートクラスでは

サンスクリット語やマントラ

サットサンガなど…



じっくり、ゆったり、楽しく


お一人お一人との

貴重な時間を大切に

過ごさせて頂いております



お食事のお祈りをしてからの

生徒さんの手作り米粉ケーキ🧁🧁🧁は

ほんとに絶品でした目がハート目がハート目がハート



息子におせんべい食べたいと

リクエストしたら

買ってきてくれたのが

シュールな絵のスナック泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こういうの

大好き爆笑爆笑爆笑



あっ、そうそう、、

花粉症の緩和には

エキナセア配合のハーブティ🌿も

おすすめです♪



今日は朝から嬉しいビデオレターが届いて

とてもハッピー飛び出すハート飛び出すハート



みなさまの一日も

佳き日でありますように



今週末月礼拝でお逢いしましょう!




それではまた


ナマステ❤️