ご訪問ありがとうございます😊


昨日お出かけのみなさまは
無事ご帰宅されましたか?


久しぶりの雪❄️でしたね



私はというと…
前夜は遅くに帰宅して
そのあとは
頂き物の蟹🦀を
解凍していたので
それを少し🤏頂きました


さらに夜
妹といろいろ電話でお話しして📞
ちょっと夜更かし


でも

たまたま寝具を新調したので
ぐっすり眠れました



翌朝はオンライン授業で
在宅ワーク🏠


いつもスタンディングデスクなのですが
足元が少し寒いかな


とパネルヒーターを用意してました


で、時間になって
ズームでこんにちは😊


窓の外は🪟晴れ☀️
でも途中から


あれっ雪❄️⁉️


雪❄️が降ってきた〜❄️❄️


いっぱい雪〜〜❄️❄️❄️❄️❄️



と、、、



静かに

でもあっという間に
お外は白銀の世界に…



オンラインでは
サットサンガ※しながら

※Satsanga
※ヨーガ哲学とともに真理について語る場

意識は
雪の中にいたみたいでしたよ



授業の中でも
受講生のみなさんと一緒に
たくさん語り合い
たくさんの気付きが生まれて…



内側も外側も変化している



その状態を自然界に
教わっているような時間でした





一夜開けて
今日も新しい1日を迎えました





今日もみなさんの1日が
佳き日でありますように🌟



お出かけの方は足元気をつけて…



ではまた
ナマステ❤️