今日はお久しぶりに
RYT専用スタジオに戻ってきました


Wi-Fiをアップグレードさせる
ルーターを準備して

最初はまあまあ
普通に接続できていたのですが…


途中から大量のスライド画面共有したり
いろいろしているうちに

段々と動作が❓❓❓


みなさんの声も姿も
途切れ途切れ❓❓❓


ブレイクアウトルームも
出入りに時間がかかる❓❓❓


どんどん固まり
そのうちみんなは固まったまま


みなさんの表情が分からず
私だけ話してる気分…


最後のシェアも
ブラックアウトしている方に
お声がけすると
お顔が出てくる…


そんな感じでしたが
中身はとても濃い5時間


アドバンス哲学講座でした

また次にお会いする日まで

どうかお元気で…

明日も同じ場所で
RYTコースのトレーニング

また固まるのか…と

私はしばらくZoomの洗礼を
受ける日々を過ごします…


ではまた❣️