普段はお伝えできない
ビンヤサフローの極意を
プライベートでお伝えする
新しいティーチャートレニングを
実験的に始めました✨✨✨

私のレッスンを受けて
気持ちよく動けました!
といってもらえるのは
本当に光栄で

これからもずっと精進して
フローの中にエネルギーを
乱すことなく注いでいきますが

そのビンヤサフローを直接教わりたいと
立候補してくれたのが
今回の受講生です

ちょっとしたご縁でつながっていて
これは本当にフローだなぁと

今日は初日❣️❣️
午前と午後の2部構成でしたが

ビンヤサフロー2時間の
フルプラクティスを
まさかZoomで行うことになるとは
全く考えていなかったことです

音楽も1からプレイリストを作ったり
スライドも構成も全て手探りですが…

スタジオで行うのと同じか
それ以上に丁寧に説明しながら
このあとモジュール1は
4ヶ月かけて進んで
モジュール2へと続きます

積み上げてきたものを
形にしてお伝えする機会を与えてもらい
とても身が引き締まる想いですが

“教えることは学ぶこと”

私自身がRYT300で教わり、
そしてRasayana Yogaの
ティーチャートレーニングで話してることを自ら実践することに
意味があると思っています

昨日も今日も
スタジオでレッスンするより
たくさん動いているので
身体はとてもいい状態です

オンラインで
全てを伝えるのは難しいとはいえますが

次に直接会えた時には
より実感として受け取れるものが
増えるのではないかと

その日を心待ちにしています


来週は
アーユルヨーガセラピー特別クラス
オンライン開催します


お申込み若干名受付中です
お待ちしています❣️

今しかできないことにあえて
挑戦しています


来週はもう5月最終週
どうぞ素晴らしい週になりますように
みなさんのことを心から応援させてください📣📣📣


ではまた✨✨✨