アドバンス6日目:指導者とは

今日も朝から実技講義

前半の立ちポーズ
2時間を大幅に越えて練習

みんなだいぶ進んできましたよ






お昼休み短くなっちゃったね
でもみんなのこの笑顔





午後の講義は
「指導者とは」を考える授業


私も考える

私が今ここにいられるのは
みなさんのおかげ

何かひとつでも
心の中に残るものがあったら

それをまた誰かへと
伝えてくださいね







この1ヶ月半の間

みんなのいろんな意見やコメント

本当にありがとう







今日のトレーニングは

「お楽しみコース」

みたいになっちゃったね







挑戦したいポーズや
やってみたいことぜーーんぶまとめて

格闘技してるみたい

いえいえ、みんなで真剣に
音楽かけて、踊りながら

楽しんで汗かきました







入学したばかりの頃の
きつかったダウンドッグも

今ではこんなにしっかりと


これで安心してインドに行けます



アドバンス残り半分
私と一緒の授業は今日で終わりだけど・・・

みなさんをいつでも応援しています



love all,
yuko