みなさん、こんにちはチューリップピンク

いいお天気です晴れ

私の心も晴れていますキラキラ

念願の(と、ちょっと大袈裟ですが・・・)
一昨年前ぐらいからあたためていた
ヨガセラピーのワークショップを
たくさんの方々の協力を得て
やっと開催できました音譜


そして参加してくれたみなさんからも
たくさんのエネルギーを頂きましたアップ

OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-2012.5.26YYT


今回のヨガセラピーWSシリーズでは
普段はなななか伝えられない
個々の身体の使い方と
ヨガのポーズの結びつきを
しっかりとお伝えしたいと思って
企画しましたビックリマーク

いつもはスクールで2時間の
トレーニング
でも3時間あれば充分かなーーー
と思っていましたが・・・


お借りしていたスタジオの
時間もあって

最後にみなさんとゆっくりお話できずに
ゴメンなさいあせる

来月6/30(日)13:30からのシリーズ第2回目
テーマは「内なる風~Open your Heart」

どうぞお楽しみにラブラブ