みなさん、こんにちは❤ハート❤
yukoですニコちゃん


まだ風は冷たく感じるけどちゅ

季節の変わり目・・・

何か新しいことに向かって
ワクワクすること見つけたいですね桜


OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-スイセン


こんなふうに思うのも

やっぱり人生って
いろいろあるから・・・


いいときもあれば

なんだか止まってると感じる時もある




うちで飼ってる
レトリバーのジョンいぬ

いつものようにからだを撫でてたら
お腹にいつもと違うしこりが触れて

ただ今、病院で検査中・・・注射




人間も・・・

動物も・・・

生きとし生けるものは
変化していくもの・・・

OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-lovely john

とても心配(=´;ω;`=)




でも慌てないで・・・・




愛を持ってハート




見守る沈黙




それは行動しない
ということではなく・・・

できることを探すため

それが何を示しているのか
知るため



ヨガを続けているおかげかなニコ

急にジャンプして飛び起きたジョンに
肋骨踏まれてにくきゅう

大きな犬なので
すごい衝撃で・・・びっくりショック!


プラーナヤマで肋間筋鍛えてて
よかったかも!?


ヨガのプラクティスは
ほんとにいろんなものに効くんだなって。



今さらながら思うこの頃・・・



みなさん、最近調子はどうですか?ニョロニョロ