みなさん、こんにちはらぶ
yukoですこころ


週末はしとしとrain雨が続いて
三寒四温なんていうけど・・・



春はもうすぐ・・・



そこまで・・・(*^^)v



来てるかな???

OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-桜

来てましたぁ花



美容院の帰り道
うちのそばで見つけた桜の木
もう満開!!



そうそう、妹の子供も来週だっていってた。。。
まさに卒業式の時期ですね桜の花びら




私もスクールで講師はじめて
6年目♡うさぴょん♡



先週ヘルプで来てくれたTちゃんは
スクールを5年前に卒業して・・・
そこからインストラクターになった一人キラキラ



当時のことを思い出して
二人でちょっとうるうるしくしく



「ココが私のヨガの原点なんです!!」
って・・・感激ハート



ヨガをはじめて間もない人も
長くレッスンに通っている人にも



大切に、大切に
ヨガのことを伝えたいheart




その気持ちは今も同じ
・・・それ以上かも。




同じ事を伝えるときも
いつもほんとに同じじゃないって思う。


OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-高村&エリ&私
きらきらTちゃんと数年前の卒業生で今も熱心にヨガの
勉強を続けているYちゃんも一緒にキラキラっ





桜も咲いてきたし
春はもうすぐ・・・ハート




でも花粉症はつらいですね。




私も今年は2月ぐらいから
ぐずぐずしてきて



インフルも流行ってたから
早めの対策



OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-エキナセア
エキナセアのエキストラクト


ハーブティーに入ってるのもありますね。



アメリカで勉強していた頃から愛用♪(ピンク)



風邪のひき始めなどに
よく飲んでいます。




最近はどこでもよく見かけますが
オーガニックのものはさらに
オススメ新芽



市販のアレルギーの薬と違って
眠気も来ないし・・・



もしよければ試してみてね楽しい



それでは今日も良い一日をキラキラ