みなさん、こんにちはheart
yukoですrabbit


今日は朝からイェーイ!ウキウキ



午後は久しぶりに来日中のIVAと一緒に
スクールのトレーニングですあげはーと



午前中はアドバンスクラスのコールチェックは
ウオーリア1のシークエンスびっくり2



とにかくみんな頑張りましたニコニコ


2時間ぶっ続けなのに・・・
休まずペアで練習&練習四葉&練習



お昼休みもそこそこに
その後はプラナヤマの実習姫うささま



ペアで相手の呼吸を観察したり
自分の呼吸をふかめたり・・・・



プラナヤマは奥深いです
アーサナと同じ
訓練しないですぐに習得はできないし
継続が大事レインボー


でも今日はこのあとのトレーニングに
どうしてもつなげたかったんです・・・



IVAにはヴィンヤサでお願いビックリマークしてたから



その前にしっかり
呼吸に意識を持ってきて欲しくてーーー

で・・・IVA先生音譜登場音譜



OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-ウオーリア2
OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-アジャスト
OMオープン♥マインド yuko's YOGA的ライフスタイル-ランジツイスト


久しぶりの通訳だったけど
やっぱりIVAと一緒のトレーニングは
とってもpeacefulウインク04



できるだけみんなに
リラックスして楽しんで欲しいから



わかりやすく・・・
じゃまにならないように・・・・
でもからだの使い方のところは
しっかりと説明も入れて・・・・



今日は朝からみんなで頑張ってきたから
最後のシャバーサナの静寂が
なんとも言えず柔らかくて


ホントに☆やさしい気持ちになりましたハート

Thanks, Iva恋うさぎ♥*



IVAのトレーニングは
来週の月曜にもう1回目

次のテーマは

Hip openerやほ^^


卒業生のみなさん
告知遅くてごめんなさいあせる
でも時間空いてる人、遊びに来てねーーーーーーキラキラ