力を
抜けないあなたへ

 至福のリラクゼーションを

HPはこちら

インスタグラムはこちら

 

いつもありがとうございます。

サハスラーラ エリカです。

 

先日聞いた衝撃な言葉!

 

「思ったことは言っても

言いたいことは言わない。」

 

この違いわかりますか?

 

すごく納得したんです。

 

強い方々のいる会社で勤務していた時に

言わなかったら損をする。

先に行った者勝ち!

みたいに思ったことがありました。

 

みんながみんなそれをやると

秩序は乱れる気がして、結局人の顔色うかがって

言わないで損した気分になる事は多々ありました。

 

これは、思ったことを言わないでいたからこうなったんだなって

ようやく解りました。

 

言いたいことと、思っている事

人に伝えていい事は違うんですね。

 

人とのコミュニケーションが楽になりました。