力を抜けないあなたへ

 至福のリラクゼーションを

HPはこちら

インスタグラムはこちら

 

いつもありがとうございます。

サハスラーラ エリカです。

 

立科のGoji Goji Sobockle さんでのワークショップ。

宇宙語を話すNorikoさんとのコラボ。

毎回私も楽しいのでテンションが上がってしまいますが、

今回は瞑想会ですので

少し落ち着かせて・・・・・。

 

前・前日まで雪が降っていたところ

Gojiの森へテントを用意いただき、いつもGoji Goji さんのご家族にも感謝です。

 

今回は「宇宙アート物語」商展の最終日にワークショップをさせていただきました。

もう、この熱い商展が最高でした。

Goji Gojiさんで行われる商展は見逃せませんね。

 

ワークショップはというと

ウェルカムドリンクは・・・・。

「ジンジャーレモン」

乾燥ジンジャーとレモンだけでもおいしいのですが

 

キトゥルハニーを入れると甘くなっておいしい。

キトゥルハニーとレモンの酸っぱさがとっても合う!!

 

癒しが起こり、涙が浮かぶ方もいらっしゃいました。

サンカルパも決めて、思いを宇宙に放つ。

Norikoさんのスリットドラムにあわせて

声を出すことによってより一層届きやすくなったと思います。

そして・・・。

すっきり!!

 

癒しの後、声を出して発散し、思いを届けた達成感。

集まった方々の素晴らしいエネルギーがみんなを癒しあった感じです。

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

image

 

 

 

レジンの指輪にハマってしまってテンションが上がってしまいました🍀