力を抜けないあなたへ

 至福のリラクゼーションを

HPはこちら

インスタグラムはこちら

いつもありがとうございます。

サハスラーラ 松林です。

 

行ってきました!

Xmasマルシェ

 

体質診断をしました!!

今回もいろいろな出会いに感謝です。

こんな素敵な一部屋をお借りして、

体質診断のお話をしつつ、私もいろんなブースで楽しみました!!

留守が多く申し訳ありませんでした。

 

ガネーシャの置物やブロックスタンプをマルシェ特別価格で置かせていただきました。

準備から終わりまで楽しかったです。

 

体質診断といっても私は壱セラピストとして、断定できる技は持っていません。

そして、決めつける事が好きではないので

ゆるく診断させていただきました。

チェックシートにより本質の体質を探り、ヴィクリティ(今乱れているエネルギー)を

見てみました。

それを整えるにはどうしたらいいのか?

今回は3つのエネルギーの整え方シートとホームケアの品をプレゼントしました。

 

皆さんアーユルヴェーダの知識を少し知っている方で、

中にはドクターに脈診をしてもらった事のある方もいらっしゃいました!!

(安曇野でやってもらったそうです!!)

 

私は皆さんが現時点でどのエネルギーが(ドーシャが)乱れているか自分でわかるのが一番だと思っています。

身体の感覚がわかるのは自分しかわからないからです。

おでこの血管が浮き出ていて元気がない場合、頭痛で辛いだろうなとわかるけれど

元気がないだけでは、なぜ元気が無いかはわからないし

わかるのは自分だけ。

 

セラピストですが、一回の施術よりも日ごろどれだけ健康に気を使えているか

が大切だと思っています。

でも、なかなか難しいから私がいます。

 

そして、たくさんの体や心を整えてくれるセラピストがいます。

 

 

 

Xmasマルシェを企画してくださいましたかおりちゃん。

本当にありがとうございます。

 

なんとなんとこんなに良い人が集まるとは!!

楽しすぎました。

 

来てくださった皆様、セラピストの皆様

ありがとうございました。