力を抜けないあなたへ

 至福のリラクゼーションを

 

TEL:090-2729-3046

mail:erirara127@gmail.com

 

いつもありがとうございます。

サハスラーラ松林です。

 

秋晴れの気持ちの良い日になりました。


体調が優れず、来られなかった方がいましたが、
お二人の方が来てくださいました。

森の中は寒いかと思いきや、日差しが当たるとけっこう暑くなる。
美しいヨガの先生と、ヨガが久しぶりな芸術家の方が参加してくださり、和やかな時間と共に簡単なポーズから難しいポーズまでサラッとできました。
屋外のヨガっていいですね☺️

@utinarukoe の
スリットドラムの音と共にヘッドマッサージ✨
寒すぎではないか?と思いましたが、音の響きと頭のマッサージで寒くはなかったそう。

しかし、次やるならば春ですね🌞

って思いましたが、焚き火してやったらどうかしら?
などなどイメージか広がります🎊

@gojigoji_sobockle さんのカレー。
どうしても欲張ってしまって3種のカレー。
全部味が違うし、どれも美味しい。
まだまだ食べられると思った自分の食欲にビックリ🫣

 

 

キタキタ、巨峰のラッシー🩷
すっごく飲みたかったから写真を撮る事を忘れてゴクゴク🫣🫣
満足です。

森のプチリトリート。
ご参加下さいまして、ありがとうございました🩷

#リトリート#森#yoga#オイルトリートメント#サラスラーラ#長野県