こんにちは。ラサ・サヤンです!
ここ最近は秋の風に変わり涼しくなってまいりましたが、熱い夏でしたね。
体調は大丈夫ですか?
そして頭皮や抜け毛の状態が良くない。というお客様がたくさんいらっしゃいます。
あなたは大丈夫?
日差しが強かったので、当然髪と頭皮も焼けているのです。
分け目に線が入ったように焼けてしまっている方も多いですね。
これから乾燥する季節になっていきますが、日焼けした髪と頭皮が危険です。
ケアするのは今でしょ!(ちょっと古いかな?!) (;^_^A
髪には水分・油分・たんぱく質を補給する『トリートメント』がおすすめです!
頭皮にはデドックスで頭皮をスッキリ、『炭酸泉』でさらにスッピンに戻します。
『炭酸泉』はシャワーからそのまま出るので、流すだけで髪や頭皮を素髪に戻し、
さらに血行促進してくれます。
マッサージで、硬くなった頭皮を正常な状態に戻していきます。
これで秋冬に向けて髪もおしゃれにイメージチェンジ!!
上の商品は炭酸泉と同じ効果のホームケア『クレンジングソーダ』
シャンプーの前にシューと頭皮と髪に、1分間のマッサージ!





