~ こんにちは ラサンテですヒマワリ ~

 

先週4日金曜日に施設外レクということで旭山動物園に行って来ました~バス紅葉

 

 

心配していた雨予報雨も「晴れ女」さんのおかげ?(笑)か、みなさんの日頃の行いが良いためか、動物園に着いて最初の10分程度、傘が必要でありましたが、その後は晴れ間も見えたりして、歩きやすい天候に変わりました拍手

 

 

🦩・ペンギン・アザラシ・北極ぐま・チンパンジー・カバ・キリンなどなど・・・

たくさんの動物たちに癒され、写真を撮ったり、お土産を買ったり、動物園で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さて、たくさん歩いてお腹を減らした後に待っているのは、ファイブスターナイフとフォークでの

ランチビュッフェですよだれ メインにデザート、和洋中、数ある品から自分の好きなものをチョイスして食べたり、飲んだり大満足ですルンルン

 

帰り道に砂川ハイウェイオアシスに寄って買い物を楽しみ、岩見沢に戻り解散となりました。参加された皆さん、朝早くから夕方までお疲れ様でした~ニコニコ

 

 

  🦩 🦁 🐻 🐵 🦁 🐯 🦒 🦝 🐺 🐗 🦛 🦆 🦅 🦉 🐧 🐍 🦎 🐅 🐒 🫎 

 

ラサンテは、岩見沢にある就労継続支援B型事業所です

パソコンでデーター入力のお仕事をしています💻

見学体験随時受付しておりますのでご連絡ください🎵

 

〒068-0024

岩見沢市4条西2丁目3番地 フレンズビル2F

TEL 0126‐24‐3333 ☎

FAX 0126-24-3300 🖨

Mail info@lasante-b.net

HP  http://lasante-b.net/