~ こんにちは ラサンテですヒマワリ ~

 

今年は雪虫が以上に多く発生した年でしたねにやり

岩見沢はそれほどでもなかった気がしますが、札幌では、まるで吹雪に思える程ひどい日も多く、又、カメムシに属する虫のようでに、大量になると悪臭もするし、払っても払いきれず大変な思いをした方も多い様です。

 

雪虫は雪が降りだすといなくなるそうですが、今週末には気温がグンと下がり、平地でも、ちょっと積もるくらいの雪が降るそうなので、今週いっぱいの辛抱ですかね。

 

とうとう寒い季節の到来

そんな中、本日のラサンテの昼食には、心も体もぽかぽかになる「グラタン」が出ました爆笑

美味しかった~音譜 寒い季節にはピッタリですねよだれ

 

 

~ 本日のラサンテの昼食 ~

 

ピラフ、コンソメスープ、グラタン

温野菜サラダ、デザートはエクレアでしたキラキラ

「シャドークイーン」という紫色のジャガイモも、皮つきでしたが気なることもなく、ほっくりと甘くて美味しかったです!(^^)!

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

ラサンテは、岩見沢にある就労継続支援B型事業所です

パソコンでデーター入力のお仕事をしています💻

見学体験随時受付しておりますのでご連絡ください🎵

 

〒068-0024

岩見沢市4条西2丁目3番地 フレンズビル2F

TEL 0126‐24‐3333 ☎

FAX 0126-24-3300 🖨

Mail info@lasante-b.net

HP  http://lasante-b.net/