みなさん こんにちは!

就労継続支援ラサンテ 支援員Aです

 

ある8月の朝

送迎対応の利用者さんとエレベーターに入ったところ

キリギリスさんが先にのっていました~

ドアの開閉に合わせて、器用に行ったり来たり

利用者さん達と見守っていたら、その後どこかへ行ってしまいました・・・

ラサンテは市街地中心部にある事業所ですが

この日の北海道は猛暑日! 朝から気温がぐんぐん上がり

虫たちも、ビルのエレベーターの中で涼んでいたのでしょうか(笑)

ともあれ挟まれず無事で良かったです

 

 

 

皆さんはこの夏をどう過ごされました?

支援員は30年前のクーラーをたまたま買い替え

自家製カリカリ青梅を毎日持ち歩き、耐え忍びました

朝夕は涼しくなりましたが

どうか夏疲れがでませんようにお気をつけください

 

 

 

本日のラサンテランチは

和風ハンバーグ&ジャーマンポテト、大根のお味噌汁、コーヒーゼリーです

 

 

 

ラサンテは、岩見沢にある就労継続支援B型事業所です

パソコンでデーター入力のお仕事をしています

見学体験随時受付しております

お気軽にご連絡ください

 

 

〒068-0024

岩見沢市4条西2丁目3 フレンズビル2F

TEL 0126-24-3333

FAX 0126-24-3300

Mailinfo@lasante-b.net