みなさん こんにちは!
就労継続支援ラサンテ 支援員Aです

 

  米なす

 

  ピーマン

 

  ズッキーニ

 

今月も残すところあと1週間となりましたね

家庭菜園の夏野菜たちも、最後の力を振り絞って?

花を咲かせた分実をつけて、私たちに新鮮な自然の恵みをほどこしてくれます

今朝は雨の中「米なす」3個を収穫しましたので、今夜はナス料理を作ろうかと思います

皆さんはどのような茄子料理がお好きですか~?

 

採りたての旬の野菜は、本当に新鮮で美味しいですが

私たちに必要な栄養だけでなく、夏を乗りきる力を与えてもらっているような気がします

ひと雨ごとに、北海道は涼しくなってきました・・・

皆さん!夏の疲れから、「夏風邪」をひかれませんようにお気をつけください

 

 

 

本日のラサンテランチは

キーマカレーハンバーグ&夏野菜、海老ナゲット、根菜のお味噌汁

デザートはコーヒーゼリーです

 

 

 

 

ラサンテは、岩見沢にある就労継続支援B型事業所です

パソコンでデーター入力のお仕事をしています

 

見学体験随時受付しております

お気軽にご連絡ください

 

〒068-0024

岩見沢市4条西5丁目1-3 フレンズビルⅡ-1F

 

TEL 0126-24-3333

FAX 0126-24-3300

Mailinfo@lasante-b.net