中古DVDを何枚か買ってきたけれど、一度も開けられていない。
どうしたもんか?
私の寝る部屋にはいろんなものがたくさん並んでいる。

プラモデルや本📕、DVD。

旗もあるなぁ〜。登下校の見回り登板の為に預かってるやつ。


猫達は寝てる🐱🐱

私は…これやってる。


今日は病院に行ってきたけれど、13日も通院。

運転時に何かけようかと…鬼滅の刃のDVDかなぁ〜。やっぱり。


あゝ、横になると寝ちゃうのね💧

ならなくても寝ちゃうけど💧



あー!!

15日はじょうはんの日だった😅

仏花買いに行かないとね。

庭に花は咲くけれど、【紫陽花】他はないから買わないといけない。

私は下手でさー、買ってきて植えてもすぐからしちゃうの💦


ホントド下手😓