2匹ともそう。
何でだろうね〜?
朝ごはんを食べるとすぐ寝ちゃう。
やっぱり夜中…起きてるんね?
多分……。

息子のいびきにも耐えるって…よっぽど眠かったのね💤

私はテレビを見てました。
さて…出かける前に何かしたいんだけど、することが無い💧

だって猫達寝てるんだもの。
つまんない。


コーヒーダイエット初めてひと月。

まだほとんど変化なし💧コレ痩せれるのか?

不安だぁ〜、不安しかない。


身体のだるさ、モヤモヤ感は取れないけれど、動かなきゃね。


金曜日映画【あぶない刑事】やるんだけれど1人だけだったら行くかも。


鬱の病気のせいでかわからないけれど、何事もやる気が起きない💦

困ったぁ〜。