一月の終わりから3月までの間に映画館で8回見て、10回以上通いました😅
よくもまぁ言ったもんだと自分に驚いてます。

機動戦士ガンダムSEEDフリーダム(8回)
鬼滅の刃(2回)


4月からは名探偵コナン。
行くのは一回だけかな?
前売り券一枚買ったから。
グッズはどうでしょう……。


これぐらいしか楽しみがないからさ💧

まぁ、コナンもそろそろ卒業かも。テレビも見なくなったし……。長いんだよね〜。

息子が生まれた年から始まってるし…😅


夕方近くからの熱は相変わらず🤒

体が疲れてるのがわかる😓


やらなきゃいけないことができず、イライラしてます😖


そら君は只今部屋のお散歩中。

最近私携帯ウォッチ買ったのね。スリーコインズで。人気ので3000円くらいしたかな?

1日何歩歩くかを計測して見た。

だいたい平均2000歩💦

少なすぎるかなと思う。

これで痩せるのか?😥

無理だろう…。

歩け…何処を?近所を…。誰もいないのに?

目的もなく歩けってムリでしょう。


情けない。


行くところがないものだからやる気が無くなる。

いろんな病気を掛け持ちしてるからそれには良くないんだけどね。


さっ、どうしようかな。。。