昼は一人だったので自由に動くことができた^_^

財布も新しいのを購入。
今使ってるのは破れてきてるからさ💧

財布は小さいのだからカバンの重さが…💧で、新しく買い直したのはJTBの旅行用カバン。コンビニ発売のやつです😅

小さくて便利なのでこのカバンを使い回すかな。


今日から名探偵コナンの映画の前売り券発売日。

いけなかったから明日買いに行くよ。

ラブライブ!というアニメの映画のチケットもあったら買わないとね💧【息子用】


息子…映画じっと見てられるかなぁ〜?体調が心配。


鬼滅の刃と機動戦士ガンダムSEEDフリーダムの映画を毎週交互に見てるから疲れてきました💦

入場特典が気になって毎度チェックするんだけど、そもそもいつまでやるの?って思う。

鬼滅の刃は初めて見に行った日、ガラガラだったのにね。

機動戦士ガンダムSEEDフリーダムはプラモデルが買える日は確かにめちゃくちゃ混んでたけど、その日以外はガラガラ。

そんなんで記録更新と言われてもねぇ❓

ホント?

って思う。

うちのは田舎だからかなぁ〜。