大垣は広いけど私が住んでる地域では雪が降るなんてことほとんどないんですが!今日は朝からドカ雪。
朝は娘を仕事先まで送って、旦那も軽トラで出勤したんだけど、雪が❄️めちゃめちゃ降るの💧

15センチ以上積もったかな💦
雪かきしないと入り口が坂道になってるから車が通れない💧滑るの。
だから午後から頑張って雪かきしましたよ。
暑くもならなかったから良かったんだけど、息子とやる雪かきは休憩タイムが多くて😅まあ、私もすぐ休憩しちゃうんだけど…。

最後は私一人で雪かきしましたよ。
息子は腰痛めてるから弱くなってるみたいで😰


でも、こんなけ降ったのならかまくら作れるんじゃない?っていう息子。

あれは結構雪が必要だったから…。

かき集めたら作れるかもしれん💧



娘から早めの迎えコールがあったので、とっとと行きました(^^)


夜は鍋🍲

キムチ鍋にしました。

私辛いのダメなんだけど、みんな食べたそうにしてたから我慢我慢😅

で、いざ作ったらだーれも食べにこない💧

娘は風呂。

息子は休憩とな。

鍋にした意味あったのか?

よくわかりません。

まぁ、一人で食べることも多いからそんなもんかという感じでした。ジャンジャン🖐️