ここ数ヶ月前から夜中に目が覚め、二度寝をしても寝られなくなり起きて朝を迎える始末。

そのせいでか昼間は眠くて💤

午前中もこっそり布団の中に💧

午後は机にもたれて💧


さて困りました。

無呼吸の検査が来たら夜中…どうしましょう💦

一泊するから…ねぇ?


まだそんな時期が来ないことを祈りつつ、夜中になんとか眠れるようにしなくては。


加湿器…いるかなぁ?

夜中になると口が乾いて仕方がない😰

持ってないからさ、ちゃんとしたの。


で、水分補給で誤魔化そうとすると猫たちがドアを開けてやってくる💧

そうなるともうダメね。

構ってよ攻撃がスタート‼️

あと、部屋中走り回る回る🌀

寒いから部屋から出ないでといってもわかんないよね〜。エアコン稼働してるのよ〜。でも油断すると開けちゃうから💧

困りもの…。