今日は寒かったけど、行けるうちにと思いワクチン接種に連れて行きました。


ほんと毎日が忙しくて連れてく時間が全く取れなかったから…。


息子はギックリ腰やるし、間をおかず私が風邪で咳が止まらずと言うひどい状態だったので💧


診察時間が開くと同時に病院内へ。

車で移動している間は鳴いていたけれど、病院に着いたら大人しくなって、診察の間も静かに待ってました。

注射…先生一回突き抜けたといって結局二回針を刺すことに…。でも暴れることもなく鳴くこともなくおとなしかったです(^^)


家に帰ったらもう真っ先に日向ぼっこしにガラス窓に向かってった(^◇^;)

寒かった?

のかなぁ〜💧


今寝てますが、いつも通りなので大丈夫だと思います^ - ^