うちの玄関に蜂が…。
結構飛んでる。
小さな蜂の巣と、蜂が屯してる場所を発見💡
もしやそこに巣を?
そこは外からはさわれない場所💧
旦那はどうしようもないとな。
見える場所のはいつも自分でとってるから慣れたもんだけど、今回の場所はちょっとキツイね🤏
放置です💦


うーん🧐

何しよう😕

ここんところ1日一冊小説を読んでます。

読んだら売るつもり。

明日は娘が東京に。

一泊2日。

また朝早く起きないと…と思うとメチャメチャ早く目が覚める👀

さぁ、どうしよう。


猫達も2匹共布団の上でスヤスヤ💤

たまーにあんかのそばで寝てる。

もう使ってるのかって?

使ってるのは息子だけ💧

寒がりの暑がりなんだけど、何しろ部屋が昔の作りだから陽の光が入らない😓風もね🌪️

暑くて寒い部屋です😵


1人一部屋ともなるとねどうしてもね💧

部屋数はあっても寝る部屋に適した場所が少ない。だから物置部屋が多い(・_・;