お酒での失敗談

 そうですねぇ〜。

今から三十年ほど前、まだ20代前半だった頃友達と夕方カラオケに行ってたんだよ。

その時ね、友達が飲み過ぎて酔い潰れちゃって、置いてくこともできなくて朝まで店にいたのね。

家に電話もしなかったから、家族が大騒ぎしたなんて知らなくて、なんか警察に捜索願を出したんだって💧

当時婚約中だったからみんなに迷惑かけてね、泣いて帰ったことがある。

何でその時電話しなかったのかわからない。

バタバタしてたから?

にしても後にも先にも無断外泊はその時だけ。

それから飲むの加減するようになったけど、妊娠と同時に酒断ちしたので良くも悪くも思い出です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する