今日から12月です。
寒くても出かけてきました。😁
猫達は寒いせいかジッとしてます。

私の今日の予定は…無い。
なのでノンビリと過ごしたいと思います。

:(;゙゚'ω゚'):
夢を見なくなりました。
ど深夜に起きてるからでしょうか??
爆睡というやつみたいです。
寝る時間が早かったからなのかもしれませんが、流石に深夜1時半には参った😅
二度寝しましたよ。
でも起きたの3時。
まぁ、大して変わらない。
その後は起きてましたね。
仕方がないから…。
まあ、最近のリズムだから仕方がないか。
朝6時まで寝てたことないし…。
寝てる人が羨ましい。

以前はもっと遅くまで寝てた…。
6時過ぎ。
この違いは何?💧
ただ単に歳食っただけ??
まだ40代だよ?((((;゚Д゚)))))))