しばらくは毎日病院に行くことになりました。
子供の怪我の為です。

その後、買い物に行って、暇つぶしというかネタ探しの為に本屋に行ってきました。
ぶらりと回ってみてみたけれど、惹かれる本はなかったなぁ〜。
別の書店で見たので気になったのあったから買えば良かった?立ち読みでも良かったかも…。


猫の本もちらりと´д` ;
そういえば手帳新しいのが出てたなぁ〜。
猫の写真のとか…。
今日は買わなかったけど、次会った時にあったら買おうかな。スケジュール管理しないと…通院のでかぶるといけないから。

店を出たら雨が降ってました。
そう言えば朝も降ってたなぁ〜少しだけど。

でもそれほど寒くもなく暑くもないからちょうどいいかな?