昨夜の2匹です(^^)
くっついて寝てますねぇ〜。
寒いからね😵



今日の今。
そら君の片手がチョコんが可愛いですよね💕


今日は午後から雨の予報のはずだったのに、今すでに降ってます。予定が変更😅

のんびり過ごしてるけど、静かすぎて不気味です。
録画撮りしてあった「本当にあった怖い話」略して「ほん怖」でも見ようかなぁ?
でも、あんまりみてる時間ないんだよね〜。
出かけるから。


昨日履いてた靴が壊れました。クロックスもどき…。
しまむらで買ったやつ。
今年買ったばかりだったのに持たなかった💧
所詮安物だからかなぁ〜?
でも、専門店は無くなっちゃったし…。

まぁ寒いから普通の靴履いてくけどね👟