子供が菓子パンが欲しいというので近くのコンビニに行きました。
まだ雨だけだったので良かったかな?
風が吹いてきたらどうしようと思ってましたから…。

テレビではコンビニもお休みになる可能性があると言っていたので慌てて行ってきた次第です。

弁当系はほとんどなかったけど、菓子パンはそこそこあったのでデザートと一緒にたくさん買ってきました(^ ^)

今は自宅の待機ですが、する事がないので3DSのどうぶつの森をやって遊んでます。
雨戸は昨日のうちにやっておいたから…今日はのんびりしてます。

猫達は…それぞれ寝てますね💤
私も寝たい気分ですが、そうすると夜に寝られなくなりそうなので、グッと我慢です。