米貨物航空フェデックス(FedEx)80とTBS三里塚闘争


やっぱり  衝撃!! 


成田国際空港は ハブ空港として、機能しない 衝撃!!


国土交通省てなんだ


1989年の補助線


1996年にジェット化された南紀白浜空港


わざわざ作る必要もなかった


古い空港の滑走路でも十分だった


Y-11の次期航空機の開発を放棄した つけは大きい 


いまは ボンバルデアにおきかわっる


航空機のジェット化て なんだったのか


田中角栄のローキード事件 これは ボーイング利権だ


ハブ空港て何?


ウォータフロントの赤字の山 泉佐野、WTCの破綻、破綻


20年から 国土交通省は機能してなかった ことの証明だな


国土交通省(2万 6兆円)+西松建設=選挙資金マシーン


泉佐野市、WTCの破綻、破綻 
http://www.city.izumisano.osaka.jp/section/kankou/kankoukyoukai/

ヒートアイランドな大阪は周辺より 1度高い 
ウォーターフロント開発しすぎてた  高潮のリスクがより高い
地球温暖化 地球シュミレータで計算すべし
巨大台風 カテリーナ 910 だよ  
大阪で 3メートの高潮は あるか
20年前のバブル 国の国策にのった つけ 今 負わされ

ハブ空港て 何? ジェット化て 何?

小沢一郎の忠臣 二階経産相 南紀1周高速道路の利権 狂気の始まり

白浜 あたしい空港で 白浜空港のジェット化て 何?

白浜空港のジェット化は 自前の国産機断念 
まるで 角栄のボーイング利権見たいだ
今日状況では  古い空港で十分だった 
あたしい空港なんかいらない
ああぁ  YS-11の新型国産開発してたら  国の政策ミスだな