米貨物航空フェデックス(FedEx)80とTBS三里塚闘争
やっぱり 衝撃!!
成田国際空港は ハブ空港として、機能しない 衝撃!!
国土交通省てなんだ
1989年の補助線
1996年にジェット化された南紀白浜空港
わざわざ作る必要もなかった
古い空港の滑走路でも十分だった
Y-11の次期航空機の開発を放棄した つけは大きい
いまは ボンバルデアにおきかわっる
航空機のジェット化て なんだったのか
田中角栄のローキード事件 これは ボーイング利権だ
ハブ空港て何?
ウォータフロントの赤字の山 泉佐野、WTCの破綻、破綻
20年から 国土交通省は機能してなかった ことの証明だな
国土交通省(2万 6兆円)+西松建設=選挙資金マシーン
泉佐野市、WTCの破綻、破綻
http://www.city.izumisano.osaka.jp/section/kankou/kankoukyoukai/
ヒートアイランドな大阪は周辺より 1度高い
ウォーターフロント開発しすぎてた 高潮のリスクがより高い
地球温暖化 地球シュミレータで計算すべし
巨大台風 カテリーナ 910 だよ
大阪で 3メートの高潮は あるか
20年前のバブル 国の国策にのった つけ 今 負わされ
ハブ空港て 何? ジェット化て 何?
小沢一郎の忠臣 二階経産相 南紀1周高速道路の利権 狂気の始まり
白浜 あたしい空港で 白浜空港のジェット化て 何?
白浜空港のジェット化は 自前の国産機断念
まるで 角栄のボーイング利権見たいだ
今日状況では 古い空港で十分だった
あたしい空港なんかいらない
ああぁ YS-11の新型国産開発してたら 国の政策ミスだな