今日は昼から、ひたすら課題と向き合ってました💦💦

試行錯誤の取り組みでもあり、なかなか頭を使うのですが良い勉強となってます。雑学オタク
になりそうです(笑)

大学院には行ってないのですが、研究論文書いてるみたいな感覚になります。色々と調べる事があるので💡。俯瞰してみたり、クリティカルに考えたり、検証してみたり💦💦1人ディベートだ・・・😅。

一方で、英語の勉強も進めないと💦💦
どうも、同じ事ばかりやってると効率が悪いのでTOEICだったり、何か勉強しようかと。IELTS対策、少しずつやろうかな。授業の復習もある。

大学院受験についても、少しリサーチしてみた。これは、8月辺りから機関誌等、資料取り寄せて読んでみよう・・・・。倍率みたら、3倍・・・。実際の数値よりも、真摯に向き合って研究したい内容をしっかりと練って固めて行こう・・・。パートもしないと💦💦