かなり久しぶりに、美容院へ行って来ました💡

行ったのは昨日だったので、セットはとれてしまいましたが😅💦

脇下から20センチ近くまで延びていたので・・・💦 肩下位までバッサリ✂️

これだけ切ってもらうと、本当にスッキリ✨✨
カラーリングもして貰いました✨✨
ここ最近は、髪の色に近い明るさにしてもらってます。プリンになると見栄え悪いのと、老けて見えるので💦💦💦
真夏位には、少し延びてくるかなキョロキョロ
半年後には結構良い感じに延びてくるでしょう・・・。この辺りで一気にパーマをかけて貰おうかな・・・💡

プライバシーの関係上と
恥ずかしいので顔は隠してます💦💦。

パーマかけたい・・・。

さて、明日はTOEICなので、少し悪あがきしようかと思います💦💦