主婦なら、皆さん感じた事あるかもしれないですが。。。

 

子供旦那・・・・。

 

段々面倒臭くて、、イラっとすることも。

 

土日に用があって出かけようとすると、必ず、、”俺のごはんは??”

と必ず始まる。

 

 

今日、会社の飲み会があると聞いたので、食事用意しなくていいね?

 

と聞いたら、、”会社の飲み会ではがっつり食べられないから、おにぎりとサラダ作っておいて”

とリクエストしてくる人。

 

結局いるんじゃん??

適当に済ませようと思っていたのに。。。。

 

昨晩は、ミートソース作って置いたら、お腹すいてたから全部食べちゃったって言うし^^;。

鍋に沢山入っていたのに。。。。 ⇒作り置きさせてくれない旦那。。。。

聴くところによると、仕事忙しくてご飯食べていなかったとか。。。(忙しくても、、何か食べてください。。。頼みます。。。)

 

子供旦那・・・・。

 

本当、、面倒くさい。。。。

もうすこし、自立してほしいのだけど。。。

 

と、、ストレスたまるとどこかで分からない形でしてやり返して何とかチャラにしてみたりw。