東京港野鳥公園までサイクリング🚲️来鳥の季節ではないですが、リフレッシュ✨✨。散策、サイクリングの後は蒲田まで🚲️で移動して蒲田餃子✨at春香園。 ニイハオ、歓迎、京急蒲田の金春もあるけれど、個人的にはその中でここが一番好きかなと。 


 歓迎は、ランチで行くとお得感がある。 いつも満員😂


テレビで取り上げられたのか知らずか、凄い賑わいだったな😂😂。久しぶりに蒲田に餃子食べに来た✨✨。蒲田は、懐かしくて馴染みがある・・・。 


 #蒲田#餃子#野鳥公園#羽田空港近く#hanedaairport✈️ #Kamata#Gyoza


野鳥や生き物のサンクチュアリ・・・

東京湾隣接ですが、湿原になってます。

迷路のような散歩道

何処までも続きそうな道



飛行機と浅瀬



鳥は来てなかったな・・・😂
湿原風景に癒される

林の中から✨✨

紫陽花が綺麗でした

持続可能な伝統農法の水田。



蒲田の餃子

さてさて、話は変わりますが、今日は英検・・・。受ける方、頑張ってください!!


一年前が感慨深い・・・。

単語難しくて、⇒この回までは、単語問題、難問が多くて語彙問題で圧倒されていた。

終わったと思ったら一次通過していた・・・。


新形式になったけれど、どうなのだろう・・・。迷って受験せず💦。


来週はTOEICだ。


ゲームをやってる場合ではない。


課題もある。


さあ、対策しよう。