これだけは、、やめようと思ってたのですが・・・💦


古いゲーム(PS2)を解禁しようかと💡

⇒ほぼやる時間がない😅💧。


自分がプレイしてたRPGのゲーム音楽は、集中力と士気をあげるのに聴くのですが

⇒色々試して、一番上がるのはFFシリーズ、飽きたらジブリ、クラシックの順・・・。


でも、買い換えたテレビ、、対応しない事がわかったので、、変換用のコンバーターを購入して、更に紛失したコントローラー🎮️をアマゾンで購入・・😅💧。


勉強と課題と家事で私の時間はほぼ埋め尽くされてるので、ゲームに費やせる時間は、、あまり残ってない😅。でも、行き詰まった時や気分転換には、少しは出来るかな・・・😅。


たまに古いDSゲーム(ドラクエやFFシリーズ、クロノトリガー)はやる😅。


どれよりも安上がりな気分転換だし。昔買ったゲームソフトで・・・。(起動するか不明・・・💧💧💧)。


さて、、どうしたものか・・・