ずっと勉強漬けだったので、英検終わって初のプチ遠出、行って来ました🎵✨✨

鎌倉は何度も行ってますが、いつ行っても、沢山歩きます🐾

今回は、北鎌倉~東慶寺~源氏山公園~大仏ハイキングコース~長谷寺~極楽寺~稲村ヶ崎~由比ヶ浜海岸沿いウォーキング~商店街~鎌倉駅
というルート💡

4連休初日とあり、北鎌倉駅は大混雑😅・・・
なので、比較的人がバラけるハイキングコースや、混んでましたが長谷寺、徒歩🚶コースは空いてるので、のんびりぶらぶら😺😺

歩くのは、好きなので☀️✨

多分、8キロ?は歩いたかな?

長谷駅周辺は人でなかなか動けず・・・😅。

季節の花や、新緑、野鳥のさえずり、潮風に癒されました✨✨

ただ、ちょっと歩きすぎたかな😅





通りがかった店で、ランチ💡しらす丼😋