ここにきて、初めての、試練ともいえる挑戦に立ちはだかる。

 

正直、内心気後れした自分がいた。(I really was overwhelmed by the reality I faced if I could do it. I found myself being excited at the same time. My self-esteem was quite low, though. )。

 

自分が出来るのか、初の経験。(普通の生活していたら、こんなチャンス、、なかなか経験は出来ないことだと思う。)

 

でも、一方できっと、これは、、新たな自分への試練だということに気が付いた。⇒そう捉えることにした。

 

自分を鼓舞して、やっていくしかなさそうだ。(ここ少し、うん、自分、8年前までは英検1級なんて、

雲の上だなんて正直思って、気後れしつつ、単語を覚えようとかすら思ってもいなかった。でも、、今、1級をとったんだ。)

 

嘘でも、夢でもない。だから、やれば出来るんだと。

 

もし、この課題を超えられたら、きっと違う世界が開かれるだろう。そう思えてきた。

今は、過渡期だ。

 

そう思ったら、気合いが入ってきた。(でも、きちんとやり遂げられるよう、神社お参りに行こう。1級合格してから、お礼参り出来てないのと、気分転換あまり出来てないので・・・。)