昨日行ったカワスイ。癒される
 
 
 
 
 
 
隠し撮りされていた⇒本人知らず・・・(笑)
 
下田駅~龍宮窟をレンタサイクルで往復・・・
なかなかタフだった😅
 
でも、景色最高🎵🎵
 
 
 
田牛海岸海水浴場
泳ぎたかった😂😂
 
なまこ壁の家?珍しく写メ
 
野生の鳥と港町・・・・
 
 
駅前の食事屋さんで食べた海鮮丼
半端ないボリュームだった😂
⇒頑張って食べて何とか完食した時はお腹苦しくて暫く動けず(笑)⇒暑い中数時間徒歩で歩いているうちに、宿舎についた(迷った😓)あとは、しっかりお腹が減っていた(笑)
 
 
 
 
 
姪っ子きてたので、皆で餃子パーティーに
姪っ子と両親、旦那さんと共に三浦半島近くまで日帰りでお出かけ😁
 
横須賀海軍カレーとネイビーバーガー、チーズケーキ
ヴェルニー公園内
 
この夏、色々出かけたな・・・💦
 
さて、今日からまた本腰入れて英検勉強しよう‼️