皆さん、こんにちは✨✨

家具とかまだみてないので、、まずは下見に家具フェアへ行ってきました🎵🎵

オーダーカーテンとかやってて、面白かったです🎵🎵

家のバースと、間取りを持って色々聞いてきました。

テレビボードはよくわからず💦💦
とりあえず写真だけ撮ってきました🎵🎵



なかでも素敵だったのは、、楡を使ったソファー☺️☺️😆😆



とても丁寧に説明してくださり、更に名刺も頂けた😆😆。とても良い方だった🎵🎵🎵




次に、ダイニング用の椅子🎵🎵

素敵な椅子に一目惚れ✨✨✨
→ハウスメーカー経由からも購入が可能とか😁✨✨


回転式の椅子😁🎵🎵

この値段のはお得らしい✨✨




 



家具メーカーさんからすると、低価格帯のものでも、質の良いものは沢山あると💡💡

更に、ハウスメーカーさんだと、より高価格帯のものを勧める傾向にある、という話も聞く。
→高価格帯の方が家の雰囲気に合いやすいとか💡💡

参考になる1日🎵🎵


村内家具さんのソファー、、いいな😊😊✨✨。

おまけ: