今回も夢見て・・・ | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!


新橋烏森一番窓口で今回も買いましたよ〜

でもって早速脱サラした未来を妄想してますよ!!!!

何せオイラは


ですからね(笑)


ちなみに今日は他にも妄想してる事がありましてね〜

実はマイルが今月末でかなり減るんでさf^_^;
なので、勿体ないから何処か行こうかとね〜

でもって色々候補を考えてまして!!

第一候補はこちら↓↓



沖縄本島でーす!!
那覇以南はまだ行った事がないので、レンタルバイクを借りてぐるっと回ろうかとさ(≧∇≦)

他の案は地方の主要都市でも良いかなと!!
沖縄を除く46都道府県は愛車でツーリングしたけど、主要都市は渋滞を避ける為に、出来る限り近寄らず、ちゃんと観光してないかなってさ!!
なので公共機関を使って観光するのもアリかな〜
ビジネスホテルで構わないので、夜は繁華街に出て飲み歩こうかと(≧∇≦)

候補ですがこちらになります↓↓


富山市


松江市


高知市


長崎市

如何ですかね〜


他にはこんなとこも↓↓


別府温泉!!
温泉宿でのんびり温泉に浸かって夜はやっぱり近所の居酒屋!!!


妄想は尽きませんよ( ̄∇ ̄)


皆さん、他にも何か良いアイディアありますか??

ちなみに誰も応えてくれないと↓↓


と、なりますのでご注意を(笑)