ただいまニッポン!! | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

今日は早朝便の飛行機に乗りましてね〜

しかも帰りはプレミアムエコノミー!!
ほぼほぼビジネス並みの待遇!!!

サイコーでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まずはスリッパ↓↓



靴脱げるって良いですよね!!
更にはフルフラットまでとはいきませんが、かなりのリクライニングでゆったり座れましてね〜

ドリンクサービスもバッチリd(^_^o)


更には朝から↓↓


スパークリングワイン(о´∀`о)

他に赤ワインなんかも頼んで映画を立て続けに観ましね!!
かなり充実した機内でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡



でもってただいま↓↓





時間が微妙で居酒屋はオープンしてないので個人店の中華屋で、ニラレバと餃子を肴にビール飲んでましたよ〜

やっぱりビールと餃子は最強だね!!!!


からの↓↓


家で梯子でーす(笑)

今日は早々と始めて、お子ちゃま並みの時間で眠るとしますね(๑>◡<๑)




それにしてもやっぱ日本が良いですなd(^_^o)